ノード一元管理。システム運用は NodeMaster (ノードマスター)

よくある質問(FAQ)

各種通知メールが届きません。

NodeMasterのみならず、お使いのメールサーバが原因である可能性もあるため、まずは下記の点をご確認ください。

  • 登録されているメールアドレスが正しいことを確認
  • 該当ユーザが所属しているグループのメール通知設定を確認
  • NodeMasterからの通知メールがスパム(迷惑メール)と判定されていないかを確認

なおスパム判定されている場合には、@[ご利用サブドメイン].node-master.jpからのメールを許可することでメール通知が行えます。
お手数ですが、いずれの対応でも改善されない場合にはお問い合わせフォームより連絡をお願いします。

機能について 一覧ページへ戻る
はじめてのひとのQ&A
お問い合わせはこちら

PAGE TOP