ノード一元管理。システム運用は NodeMaster (ノードマスター)

営業担当のお悩み、解決します!

お悩み
NodeMasterなら……

障害発生からの報告までの連絡が不安

arrow-right

クライアントへの障害報告を最短で行えます。
登録されたインシデント情報をメールテンプレート文へ自動的に反映。
メール報告機能を使って正確な障害内容を短時間で報告できます。

各サーバの担当エンジニアを
把握しきれていない

arrow-right

ノード情報連絡シートで担当者情報を紐付けすると、サーバ情報と一緒に担当者情報の確認ができます。
また情報変更時には一括で複数の情報を更新することができます。

問い合わせの際に確認する担当者を探すのに
時間がかかる

arrow-right

打合せに必要なサーバ情報を今すぐ確認したい

arrow-right

NodeMasterは、ノード情報のテンプレートを自由に設定できます。
また、検索条件をビューとして保存することができます。
打合せでよく使う情報を登録し、ビューに保存すれば素早く情報を引き出せます。

要望に合わせたサーバ情報の資料を
作成するのに時間がかかる

arrow-right

必要な情報の項目をビューに保存しておけば、必要な時に呼び出せます。
データはCSV書き出しできるので資料作成の時間短縮にも有効です。

営業担当の方におススメの機能

PAGE TOP